わはははははははは

今頃気づいたぜ
mixi使いやすい
[PR]
# by jenosaid | 2006-02-12 19:04

サンパギータデストロイ

ウラギリモノ ユルサナイ
ゼッタイ ユルサナイ
[PR]
# by jenosaid | 2006-02-07 03:27

オフ会感想

長文書くの苦手なのですぐに済ませます



帰 宅 途 中 乱 闘 騒 ぎ が あ り ま し た

いわゆるギャングという奴なのですかね
まぁまだあんなのがいるのかと関心してましたよ
[PR]
# by jenosaid | 2006-02-06 17:46

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

アイデン2フルコンした
って訳じゃないけど




アイデン2HDの階段発狂繋がったよママ!!!

とうぶんはこのネタをオカズに頑張れそうです
[PR]
# by jenosaid | 2006-02-01 23:05

VIP度チェック

なんか面白そうだからやってみた
http://kantei.am/1325/
結構面白いからnin君とかやってみな

んで俺の結果
e0055134_2131976.jpg

つまりアレですか・・・
人としての価値は皆無という事ですね。。。
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-26 02:14

軽くひどいネタ提供

ネタをひとつ
http://www.6park.com/life2/messages/4562.html
不覚にも萌えた
しかし説明によると3才の少年だって言うじゃないか
まぁタバコなんて吸わない方がいいと思うよ
うん吸わない方がいい
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-25 17:38

ふへへ

お父さん僕・・・
http://www.pandora.nu/makura/fuyu0.htm
これが欲しい
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-25 14:42

それはまるでタオ・パイパイの様に・・・

俺の左腕もうダメかもしれない・・・
曲がったまま伸びそうにもない・・・
新年会までに治ればなんて考えが甘かった・・・
一生このままなのだろうか・・・
左腕に力を入れたり少しでも伸ばそうとすると激痛が走る・・・
なのにエロゲやってる自分が憎い・・・

でもな・・・エロゲやってる時の自分が一番好きなのさ・・・
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-25 02:37

あまりにも暇だったので

秘技トリプルエロゲ
e0055134_285277.jpg

世の中広しと言えど一度にエロゲを3本捌けるなんて俺を含めて8人しかいないだろうね

まぁ本当はもっといるだろうけど
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-24 02:10

ワンクリック詐欺?

いつものように携帯で勉強になるサイト(主にポロリ物)を回っていたらメールが

「ファックスどうもありがとう^^また、ゆっくり話そうね 天○裕子」

裕子って誰?
問題なのは・・・






電話もかかってきたって事かな
もうね勃起した
どんなやらしいトークをしてやろうか考えてたら切れちゃったけど
でもその後3回かかってきた
どんなセリフで濡れ濡れにさせてやろうか考えてたらまた切れた
もったいない事をした
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-23 21:58