<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なんとかバトン

東京最強の変態「nin」君からバトンが回ってきました

Q1:あなたは何フェチ?
→全フェチ

僕は全てを超越してるのです
ゆえに全てオカズだ

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
→隣にいる男のケツから見る


Q3:最近プッシュ出来る部位
→PUSHというエロゲ専門雑誌があります



もちろん買ってます

Q4:異性の好きな部位5つ
・身体
まぁ幼女を主に扱っておりますね

・失禁
これは重要です
臭いや量など色々計算してますよ

・妄想
これ超重要
凡人な思想になど興味ありません

・親
美人なママ もっさりした父
これが理想

・チンコ
生えてると幸せだね


Q5:フェチを感じる衣装は?
なんでもいいよ
それがニッカポッカだろうが仮面ライダーのコスプレだろうが


Q6:回す5人(必須)
メガネ
メガネ
メガネ
つっちょ
メガネ




あと明日は俺の誕生日だから運が良ければロマママ体験版第二部うpするかも
[PR]
by jenosaid | 2005-09-26 17:51

スカトロとGSSA

やべぇ
ロマママのラスボス戦感動した
[PR]
by jenosaid | 2005-09-25 12:42

スカトロ大行進

ロマママ体験版その2をうpするかも
今回は2人目の七変態が登場するところまでうpしようかな
[PR]
by jenosaid | 2005-09-25 02:01

妹が欲しい

オフだったお
メンバーは俺とnin君とワトソン君
え?少ないって?でも僕の脳内の妹を合わせれば30人は越しますから
とりあえずnin君がカーニバルでギャラリー集めてましたよ
ええ全くひどいもんです
いえ、政治の話しですがね
その後東急ハンズでマスク購入 このマスクでなにやらやらかすそうですね
その後脳内の妹が妊娠

そしてロマママ制作状況6% だいぶ出来てきました
[PR]
by jenosaid | 2005-09-24 00:29

なんかきたお

某GSSAからバトンが回ってきました


◆1.『初恋はいつですか?』
→4歳の時

◆2.『今まで付き合った人数は?』
→HDD内の彼女も含めれば500を超える

◆3.『好きな人とデートしたい場所は?』
→脳内

◆4.『好きな人と見たい映画は?』
→奥さん、締りがよかです とか

◆5.『好きな人に言われて一番嬉しかった一言は?』
→「通報しますよ?」

◆6.『好きな人はいますか?その人のどんな所がすきですか?』
→います。GSSAです

◆7.『こんな人は絶対無理って人は?』
→原型をとどめてない人
あとは別にハンカチでもいい

◆8.『浮気は許せますか?許せるならどこまで?』
→許しません
僕はします

◆9.『同棲してみたいですか?』
→脳内だけで十分です

◆10.『貴方が愛を感じる行動は?』
→全ての行為に愛がある。

◆11.『愛と恋の違いは?』
→発音の仕方

◆12.『一番長く続いた恋愛は?』
→HDDを含めると6年

◆13.『お付き合いをしたい有名人・芸能人は?』
→GSSA

◆14.『究極の選択!!一生人を愛せなくなる・愛されなくなる』
→両方選ぶ

◆15.『このBATONをまわす5人』

GSSA
谷口
メガネ
メガネ
GSSA
[PR]
by jenosaid | 2005-09-22 23:02

キタコレ

ロマママどころじゃない・・・





リンカネ低速地帯繋がった
[PR]
by jenosaid | 2005-09-21 22:44

ロマママ登場キャラクター

とりあえず現在判明してるキャラクターだけまとめておきます

GILL:本作の主人公。なぜ彼が主人公かと言うとなんかそれっぽいから
幼い頃に両親をモンゴル相撲で亡くし、今は祖母の妹の姉にあたる祖母と暮らしている
包茎である事を悩み自殺を心みたがこれといった方法が思い浮かばず断念
いつかミニストップの店長になりたいという大きな野望がある

スペランザ:GILLの祖母にあたる
GILLとは孫というより息子と孫の関係。親のいないGILLのため毎日身体を売って
家計を立てている。
ひ弱な老婆のようだがミニストップの店長になりたいという女の子らしい一面も・・・
口癖は「死ねばいいのに」


刺し身:たぶんイカか何か
5歳でパリ大学を首席で卒業、7歳で童貞卒業、14歳で自慰を覚えた天才。
頭脳だけではなく運動神経も抜群。とくにモンゴル相撲はもう凄い
自分以外の人間はゴミだと思っておりいつか刺し身による国家を作るのが夢
だがGILL達と出合った事でその考えにも変化が・・・
しかしどう見ても精子
本当にありがとうございました


メガネ:七変態の一人
暇さえあればエロゲをやってる変態。
5歳でエロゲ初体験、7歳でミニストップの店長を任され14歳で自慰を覚えた天才
そして彼の所属する七変態とはいったいどんな卑猥な集団なのか


αβ:今回登場せず
[PR]
by jenosaid | 2005-09-20 20:21

体験版公開

かなり短いけど体験版公開
nin君が代わりにうpしてくれたお
彼は神だお

ロマンシング・ママ

あと自分のHPブログも持ってる人は宣伝とかしてくれるとありがたいお
[PR]
by jenosaid | 2005-09-11 21:20

体験版完成

体験晩は完成したけどうpの仕方がわかんねぇ
誰かUPの仕方を詳しく教えてくれる人か
代わりにUPしてくれる人募集
[PR]
by jenosaid | 2005-09-11 20:13

体験版

今日中に体験版うpするかも
[PR]
by jenosaid | 2005-09-10 01:31 | 乙RPG