<   2006年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

VIP度チェック

なんか面白そうだからやってみた
http://kantei.am/1325/
結構面白いからnin君とかやってみな

んで俺の結果
e0055134_2131976.jpg

つまりアレですか・・・
人としての価値は皆無という事ですね。。。
[PR]
by jenosaid | 2006-01-26 02:14

軽くひどいネタ提供

ネタをひとつ
http://www.6park.com/life2/messages/4562.html
不覚にも萌えた
しかし説明によると3才の少年だって言うじゃないか
まぁタバコなんて吸わない方がいいと思うよ
うん吸わない方がいい
[PR]
by jenosaid | 2006-01-25 17:38

ふへへ

お父さん僕・・・
http://www.pandora.nu/makura/fuyu0.htm
これが欲しい
[PR]
by jenosaid | 2006-01-25 14:42

それはまるでタオ・パイパイの様に・・・

俺の左腕もうダメかもしれない・・・
曲がったまま伸びそうにもない・・・
新年会までに治ればなんて考えが甘かった・・・
一生このままなのだろうか・・・
左腕に力を入れたり少しでも伸ばそうとすると激痛が走る・・・
なのにエロゲやってる自分が憎い・・・

でもな・・・エロゲやってる時の自分が一番好きなのさ・・・
[PR]
by jenosaid | 2006-01-25 02:37

あまりにも暇だったので

秘技トリプルエロゲ
e0055134_285277.jpg

世の中広しと言えど一度にエロゲを3本捌けるなんて俺を含めて8人しかいないだろうね

まぁ本当はもっといるだろうけど
[PR]
by jenosaid | 2006-01-24 02:10

ワンクリック詐欺?

いつものように携帯で勉強になるサイト(主にポロリ物)を回っていたらメールが

「ファックスどうもありがとう^^また、ゆっくり話そうね 天○裕子」

裕子って誰?
問題なのは・・・






電話もかかってきたって事かな
もうね勃起した
どんなやらしいトークをしてやろうか考えてたら切れちゃったけど
でもその後3回かかってきた
どんなセリフで濡れ濡れにさせてやろうか考えてたらまた切れた
もったいない事をした
[PR]
by jenosaid | 2006-01-23 21:58

今わかった

e0055134_0373020.jpg

俺は凄く絵が上手い
ダイナソー君とかこの絵を見て興奮しちゃダメだぞ^^
[PR]
by jenosaid | 2006-01-23 00:38

ワンクリック詐欺サイト巡りお泊り会のお知らせ

と言ってもメンバーのうちここ知ってるの一人だけだけど
他の連中のアドレス知らないから代わりに言っておいておくれ
1月28日(土)
3時:大宮駅の豆の木にて集合
        ↓
3時半:ソフマップにてゴア・スクリーミング・ショウ購入予定
        ↓
4時:適当にゲーセンで時間潰しながらオナニー
        ↓
5時半:どっかで飯
        ↓
7時頃:カラオケ行くか俺の家来るか財布に相談
        ↓
8~9時:我が家
        ↓
10時:ワンクリック詐欺サイト鑑賞開始
        ↓
1時:ゴア・スクリーミング・ショウインストール開始
        ↓
5時:攻略完了(CGは回収しなくても良い)
        ↓
5時:俺の秘蔵の手首コレクションを鑑賞もしくは手首をコレクション
        ↓
9時:    就寝
        ↓
9時半:おはようございます



俺ってタイムテーブル作りの天才かもしんない         
[PR]
by jenosaid | 2006-01-22 03:31

DJMAXポータブル

買っちゃったよ
限定版だよ
e0055134_12484385.jpg

流石限定版
付けてくれる物のクオリティが違うぜ

今日の格言
e0055134_12501124.jpg

「童貞は百害あって一利なし」
[PR]
by jenosaid | 2006-01-19 12:50

風邪完治してなかったか・・・

さっきまで日本乙だったんですが・・・
ヤヴァイ超不調
ガウシアンのノーマルであんなゲージ減ったの初めて
アイデン死にかけた
R3も死に掛けた

こりゃ引退を考えるべきなのだろうか・・・





それはそうと物件決まりました
3月終わり頃から引っ越す予定なので興味あったら来てね
[PR]
by jenosaid | 2006-01-17 21:12