今わかった

e0055134_0373020.jpg

俺は凄く絵が上手い
ダイナソー君とかこの絵を見て興奮しちゃダメだぞ^^
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-23 00:38

ワンクリック詐欺サイト巡りお泊り会のお知らせ

と言ってもメンバーのうちここ知ってるの一人だけだけど
他の連中のアドレス知らないから代わりに言っておいておくれ
1月28日(土)
3時:大宮駅の豆の木にて集合
        ↓
3時半:ソフマップにてゴア・スクリーミング・ショウ購入予定
        ↓
4時:適当にゲーセンで時間潰しながらオナニー
        ↓
5時半:どっかで飯
        ↓
7時頃:カラオケ行くか俺の家来るか財布に相談
        ↓
8~9時:我が家
        ↓
10時:ワンクリック詐欺サイト鑑賞開始
        ↓
1時:ゴア・スクリーミング・ショウインストール開始
        ↓
5時:攻略完了(CGは回収しなくても良い)
        ↓
5時:俺の秘蔵の手首コレクションを鑑賞もしくは手首をコレクション
        ↓
9時:    就寝
        ↓
9時半:おはようございます



俺ってタイムテーブル作りの天才かもしんない         
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-22 03:31

DJMAXポータブル

買っちゃったよ
限定版だよ
e0055134_12484385.jpg

流石限定版
付けてくれる物のクオリティが違うぜ

今日の格言
e0055134_12501124.jpg

「童貞は百害あって一利なし」
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-19 12:50

風邪完治してなかったか・・・

さっきまで日本乙だったんですが・・・
ヤヴァイ超不調
ガウシアンのノーマルであんなゲージ減ったの初めて
アイデン死にかけた
R3も死に掛けた

こりゃ引退を考えるべきなのだろうか・・・





それはそうと物件決まりました
3月終わり頃から引っ越す予定なので興味あったら来てね
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-17 21:12

刺し身からバトン

回ってきたのは刺し身からですがどうせ黒幕はnin君です

●貴女のセクは?

右手、特に女性の右手


●S?M?どっち?

望む方どちらにでもなれる


●貴女の回りで誰が最弱M?

エロゲ神様


●貴女の回りで誰が最強S?

エロゲ神様


●バイブと鞭と手錠、使う(使われる)ならどれ?

アナルの手錠つっこんでバイブを近隣の小学校へ投げ込み鞭をアナルにつっこむ


●奴隷にしたいのは?

願わくば全人類


●奴隷にされたいのは?

僕はみんなの奴隷です


●Sの人に言われたい(Mに言いたい)台詞は?

波平「ほう、これがDJMAXか・・・む!やたら面白い!」


●あなたは束縛されるのが好き?嫌い?

僕に自由をください


●此処だけの話、十八禁読む?

読みません
いい加減にしてください


●友達五人に回して下さい(拒否件あり)
メガネとかメガネとかメガネとかガマニアのスタッフ2名
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-16 18:04

ふへへ

エロゲ神様と色々お話ししてきた
とある計画について話し合ってきました
もしかしたら高校卒業前には第一段階を終わらせてくれそうです
第二段階は5年後です
楽しみです
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-16 13:34

気になった事

今朝まで39度前後あったけどさっき病院行ってエロイ看護婦さんに注射と点滴打って貰ったら37度ちょいまで下がった
幸いインフルエンザでもなかった

てか
e0055134_1732396.jpg

このツンデレは誰?
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-13 17:32

DJMAX

久々にMAX行ったら乙で見るメンバーばっか
e0055134_16192425.jpg

馬鹿ばっか

そして俺がふと書いた発言で軌跡が
e0055134_16201845.jpg

nanaly君美味しすぎますよ
皆さんもMAXをやる際には「nanaly」をお試しあれ
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-11 16:21

24時間エロゲ終了

最後はメインヒロイン飛び降り自殺スプラッターENDでした
e0055134_1823783.jpg

何はともあれとうとう僕は危ない人間になってしまいました
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-09 18:04

24時間エロゲ前半戦終了

ついにエンディング・・・
e0055134_1243210.jpg

これから長時間の休憩に入ります
明日のエロゲが終わった時・・・僕はいよいよ神の領域に足を踏み入れます
[PR]
# by jenosaid | 2006-01-08 01:25